SSブログ

ナイキ VR PRO ドライバーの試打感想 その1

ナイキ VR PRO ドライバーを試打しました。

実際に打ってみてまず良かったのが打感の感触です。

私はナイキのフィーリングが自分には
イマイチあっていない感じが以前からあって
今回のナイキ VR PRO ドライバー
フェース面が今までとおんなじ感じでしたので
正直、フィーリングはあんまり期待していませんでした。

しかし、実際打ってみると軟らかい感じではなく
私の好きなしっかりした感覚が手にずっしり伝わってきました。 決して硬い感じもなく、好みが分かれるかもしれませんが これぐらいしっかりした打感は私は好きですね。

⇒ ナイキ VR PRO ドライバーの詳細はコチラ



[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ナイキ VR PRO ドライバーの試打感想と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。