SSブログ

ナイキ VR PRO ドライバーの試打感想 その2

ナイキ VR PRO ドライバーの試打感想 その2です。

飛距離という点においては
まずまず飛んでくれるといった感じです。


最近のドライバーは特に飛距離性能がどれも良いので
ナイキ VR PRO ドライバーもそれらのドライバーと
遜色なく良いと思いました。

また、操作性に関してはかなり良い感じでした。
多分、私の技術とこのヘッドの相性が
良かったのだと思います。

フッカーの私には球が捕まりすぎず
フェード気味の球もすごく打ちやすかったです。


⇒ ナイキ VR PRO ドライバーの詳細はコチラ


[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © ナイキ VR PRO ドライバーの試打感想と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。